Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin



  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

昨夜のキーストーン

ヘイ♪ オッケー ベイビー♪


 昨夜のキーストーンは久々のイベントを行ったんだぜぃ


みんな楽しく歌ったり飲んだりしゃべったりで楽しかったよ〜



高瀬川ブルースバンドもいつもに増してご機嫌ナンバー連発だった。



まっちゃんいつもありがとうよ。

君のオリジナルソングは好きだぜ♪

また聞かせてくれよな〜!!


岡林も演奏したんだが、オイラ出演中はさすがに自分の写真とれないから

今回はまっちゃんと一緒に林氏登場だぜ。


ベイビー



昨日は大勢来ていただいたからちゃんとお店片付けないとね


って言うことで今日は早く出勤して掃除したぜょ〜




どんなもんだい!!綺麗になっただろうみんな〜!!



写真撮れなかったけども沢山の出演ありがとうございました!!



それと見に来て下さった皆さんもほんとにサンキュ〜ベイビー!!!!






ベビソ〜!!!


  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • 21:36 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


Trackback

Trackback URL

http://fkindians.jugem.jp/trackback/260