Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin



  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

s b b ミーティング

13-03-12_2326.jpg
今日は S B Bの ミーティング

MAXとマサミで ミーティングしたんだ

お互いに いい話が出来たと思う。

s b b の方向性を話し合いました

今後の s b bを おたのしみに

マックス

ドンペリ

30-08-09_2142.jpg
少し前になりますが おすすめレストランの XEX WESTです
写真は xexで行われた ドンペリ ガラ ディナーです

ドンペリ本社から ドンペリ なんとか アンバサダーの人 名前は忘れました その人と記念写真

やっぱり ドンペリは 高いね 僕は モエのほうが おいしい派です


INDIANS

新メンバー加入

10-03-12_0531.jpg
先日 紹介しました 新しいバンド S B B に新たなメンバーが 加入しました

これで s b b 五人体制に なりました

どうか みなさま ライブの際はみに来て下さいね


S B B の MAX

8 9 3

10-09-10_2148.jpg
どうですか? この人ややこしそうじゃないですか?

先日 一緒に食事に行ったんだけど

なにかとややこしいかんじ
でも 新しい曲ができた

題名は 8 9 3

今度のインディアンズライブで発表するよ

みんな みに来てね

MAX

マセラティカンビオコルサ

30-12-09_1634.jpg
今日は 日頃お世話になってる 南インター近くの車屋さんに遊びに行きました。

プロス オートさん です

いつも 高級車が沢山ならんでるよ

今日みつけたのは マセラティさすが イタリア デザイン美しいね いつか ほしいね

インディアンズ

INDIANS SURFING CLUB

23-10-09_2241.jpg
写真は 私の ノースショアの時のものです

私 インディアンズですが 音楽と同じぐらい サーフィンも好きです

この先 サーフィンを共有出来る仲間がほしくて surfing clubを立ち上げました

みんなも サーフィンしてね

クラブの活動は また お知らせします

INDIANS

jelly beans rocket

2012030700130000.jpg
またまた おすすめコーナーです

こちら 先日紹介した 四条 木屋町下がるの ジェリービーンズロケット

この店の たか爺 s b bのメンバーだよ

これから よろしくね


インディアンズ

NEW BAND 結成

05-03-12_0128.jpg
昨日の事ですが

木屋町四条下がるのBAR
J B Rにて タイミングよく 音楽好きの 男子が出会ってしまったので 新たなバンドが 出来てしまいました

名前は S B B ライブ楽しみに待っててね

インディアンズからは maxが参加します


indians

さようならインディアンズ号

02-03-12_2359.jpg
先日 告知させてもらった インディアンズ号 ですが

お陰さまで 買って下さる方が決定しました

明日 引き渡しです

みなさま お問い合わせなど ありがとうございました

最後の洗車でピカピカに

新しいオーナーさんに 可愛がってもらってね

バイバイ

INDIANS

まちがえました

02-03-12_0234.jpg
こちら が keystoneなうでした

りょうこちゃん綺麗です

indians